ユニバーサルスタジオジャパン 7 | PIITINのブログ
久しぶりの
ハリー・ポッター

20分待ちのオリバンダーの店
杖選びのアトラクションへ



次は
ハローキティのリボン・コレクション
ハート
キティちゃんに会いに行きました





キティちゃんに会う手前で
ダニエルくんが出てきてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんと

雨の日限定で
リボンコレクションに
ダニエルくん登場するそうです






スマホで写真撮ってもらえましたキラキラ


うれしいなキラキラ

キティちゃんにも会えて大満足ラブ可愛かったハート



16時半
ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー

これも4列目
端っこだけど近くで見れましたニコニコ















ユニモン見て
17時過ぎにパークを出ます

鎌倉パスタでお夕飯
18時半まで喋って楽しかったな照れ

西九条と大阪駅でスピ友さん達とお別れ
◯さん、◯さん
遊んでくれてどうもありがとうおねがい
お土産もありがとうね
わんこのタオル可愛いねピンクハート



グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート


19時半
阪急百貨店地下一階に
いろはのコロッケ買いに行きましたニヤリ
懐かしい味キラキラ
最高に美味しいキラキラ




大阪駅で551も買いました


20時36分発の電車で帰ります



家に着いたのが23時半頃

お留守番のシナチョさん大興奮ニコニコ
大歓迎でぴーちんの帰りを待っててくれるのよね
お留守番頑張ってくれてありがとうねキラキラ


楽しい2日間
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ