ユニバーサルスタジオジャパン 6 | PIITINのブログ
10時過ぎに
スピ友さんふたりと合流
モスで
休憩
いっぱい喋って楽しいな爆笑ルンルン


11時
早めのお昼にモスチーズバーガーキラキラ


12時再びパークインウインク

今日は
フォーティーセカンドストリートスタジオグリーティング
スヌーピーに会いに行きましたおねがい

スヌーピーとハグやハイタッチキラキラ
スヌーピーに背中ぽんぽんされて
コロナ終わったんだなぁって実感しました


そして次は

ジョーズ

ジョーズの船って屋根付いてるから雨でも乗れるんですね~知らなかったです照れ

楽しいジョーズアトラクションの次は

13時半 ウォーターワールド飛行機
4列目で見ました音符
近くで見れてうれしいニコニコ


ヘレンブルーハート

スタントのできる美女キラキラ






マリナーキラキラ

ケヴィン・コスナーキラキラ
カッコイイな






ビーコン様が燃えて落ちるシーンは迫力ですびっくり







火薬の量多すぎるアセアセ

















すごかね~炎炎炎


久しぶりのウォーターワールド
楽しめましたキラキラキラキラキラキラ