トムズハウス | PIITINのブログ

今朝は9時頃ドッグカフェまで歩いて行きましたランニング

 

 

そしたら

 

 

なんとー

 

 

シャッター閉まってる 笑い泣きタラー

 

 

 

 

また今度、来ようねっわんわんしっぽフリフリ音譜

 

トムくん、ミグちゃん、まーくん、またねパーキラキラ

 

 

 

帰る途中、みつけた公園のパンダさん

 

トラさんもいましたーー^^

 

めっちゃ可愛い コビトさんの絵 ↓

 

 

赤いツツジもきれいですねー乙女のトキメキ

 

白くてヒラヒラしたお花は

ハナミズキ

 

どぶ川に流れるサクラの花びら

風流ですね桜桜

 

 

 

きょうも楽しかったねーっニコ音符

 

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

 

 

部屋に落ちてたボールペン

 

 

 

当然こうなります

 

 

 

ボールペンっておいしいね byシナモン ピンクハート

 

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

きょうは、スピッツチケット当選発表の日

 

 

またもキラキラ

 

当たってしまいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

スピッツベルゲンファンクラブ抽選当選

スピッツオンラインファンクラブ抽選当選

プラムチャウダー先行抽選当選

 

三回抽選全部が当選です!!!キラキラ

 

 

 

 

なんて運がいいんでしょうバレエラブラブ

 

 

 

 

 

7月が楽しみ過ぎるーニコ音符