カインズドッグラン | PIITINのブログ

ひさしぶり 音譜

 

カインズドッグランへ行きました ニコ

 

ピンクハート

 

 

シナモンちゃん

きょうも絶好調 乙女のトキメキ

 

笑顔がかわいいピンクハート ↓

 

 

人工芝にスリスリ 音符 楽しいね ↓しっぽフリフリ

 

 

 

ふわふわぷーちゃんピンクハート

 

 

 

 

きょうも楽しかったねっ  わんわんしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

お疲れさまでしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

グリーンハートブルーハートグリーンハート

 

 

見始めると止まらなくなる

続きが気になってたまらない海外ドラマ

 

 

 

きのう、きょう連休だったので乙女のトキメキ

 

DVD11枚全部見ちゃいました目

 

オリジナルズ シーズン2 

 

海外ドラマシリーズの「一気見」最高!!!乙女のトキメキ

 

左からダヴィーナ、マルセル、イライジャ、カミーユ、ヘイリー、ニクラウスキラキラ

 

 

 

シーズン3、シーズン4も

 

見たすぎる

 

 

 

 

あーーーっ、面白かったぁニコ音符

 

 

 

 

 

 

ブルーハート

 

 

 

 

 

お土産ありがとー男の子音符