プレゼント | PIITINのブログ
スピ友さんからプレゼントが届きました プレゼントキラキラ


箱をあけた瞬間、手がふるえました


Qがはいってる・・・・


似すぎでヤバイです 汗



Qちんにしかみえません

さわりごこち(毛の感じ)もおんなじ




おもわず、ほろほろと 泣けてしまった 涙





ぷーちゃんも、Qちんが気になるみたいで近寄ってきました



Qちん、おかえりーーっ ラブラブ





〇さーん、Qちん送ってくれてありがと ニコ LOVE


一生大切にするー花


感謝です


心




サンタさんの袋の中には サンタさん
めっちゃ美味しそうな洋菓子がっ!!!ラブラブ

食べるの楽しみー^^




スてきな白くまグッズも入ってました ♪


このアルバム!白くまの部分がマグネットになってて
すごい使いやすい感じなのー
大切な写真を入れたいな 音譜



白くまキャンドル
可愛すぎて火をつけてとけるのが可哀想になっちゃうくらい
キュートな白くまちゃんです ドキドキ



白くまポストイット
これ立体になるんです(^m^)
もったいなくて使えないけど、忘れちゃいけないこととか書いて机の上に置いとくとイイかもー
めっちゃ便利ー
アイデア商品ですね




ぴーちんの大好きなスピッツの曲「シロクマ」のグッズふえてうれしー 好



シロクマカワユスーーっ プー





そしてそして

可愛いハンドタオルもー^^


これはぴーちんの大好きなスピッツの曲「ハチミツ」の
ハチさんグッズですラブラブねーニコニコ





〇さん、スてきなプレゼントいろいろありがと(*^-^*) ドキドキ



ぴーちんきょうもはぁとぽかぽか さくらんぼ



どうもありがとーパー