ようこそ新メンバー | ぴーすけのほっこりブログ

ぴーすけのほっこりブログ

個性心理学認定講/認定カウンセラー。
3世代同居、7人家族の嫁。
5歳と、2歳の二人の子供の母。
旦那さんは出張ばかりでほぼ週末婚。
日々奮闘しつつも気付きや想ったことをしたためています。

こんばんはスター

前回の続きより

笑点の新メンバー決まりましたね!今更不安
(いつも出遅れてしまうわたし)

では、皆さんお待ちかねの個性診断です(待ってません)

立川晴の輔さん
本質 感情豊かな黒ひょう MOON
意志 狼
レール ユニーク
MOONでしたね(笑)

前回木久扇さんの抜けた穴は大きいと書きましたが、木久扇さんほど強いキャラクターとまではいきませんが、晴の輔さんもなかなかですね!
まず「世界を変える」要素の海洋とユニークが多く趣味、特技で人を喜ばせる太陽も入っています。
迅速な行動力の鉱脈もあるので笑点の場を盛り上げ勢いをつけていく戦力になるだろうと感じています!
ただ、意志が狼のキャラクターなので集団には向かない方です。みんなで誰かをイジりましょう!よりみんなからイジられましょう!の方がもしかしたらスッキリするかもしれませんね知らんぷり
黒ひょうさんなので文句は言っちゃいけませんよ!

気になるのが、着物の色!
黒ひょうさんなので黒が似合いますね!
以前ゲストでいらした時は黒の着物でした!クリーム色より黒の方が個人的には好きでしたニコニコ

今後の活躍を2太郎共々楽しみにしています!

では、また続くー!
おやすみなさいコアラ