新たな風 | ぴーすけのほっこりブログ

ぴーすけのほっこりブログ

個性心理学認定講/認定カウンセラー。
3世代同居、7人家族の嫁。
5歳と、2歳の二人の子供の母。
旦那さんは出張ばかりでほぼ週末婚。
日々奮闘しつつも気付きや想ったことをしたためています。

こんばんは~スター
随分間があいてしまいました。
ひっそりと有名人の個性を調べつつ、新たな発見をしたりしつつ、ブログはサボっていましたひらめき

さてさて、今回も3分類のお話。
やっぱり3分類のバランスが大好きなわたし。

どうしてもグループ内の3分類、気になっちゃいます。

今回はわたしの息子(2太郎)が大好きな笑点より。

先日の放送で林家木久扇さんが笑点を卒業されました。
林家木久扇さん
本質 コアラの中の子守熊
意志 ひつじ
レール ユニーク
と意外にもEARTHでした

で、以前調べた時は
春風亭昇太 MOON
三遊亭小遊三 MOON
三遊亭円楽  MOON
林家たい平 MOON
三遊亭好楽 EARTH
桂宮治  MOON
山田隆夫 MOON

と、まぁーMOONが多かったのですが
円楽さんの後に入られた春風亭一之輔さんが
まさかのSUNでした!

春風亭一之輔
本質 波乱に満ちたペガサス
意志 猿
レール ロジック
なかなか強烈キャラでした!

木久扇さんが、ひつじもあり、海洋もあり、空も太陽もある、とてつもない方だったので彼の抜けた穴というのは大きいと思います。
新メンバーは誰なのか!
いや、新メンバーの個性は何なのか!!!!!

乞うご期待指差し

それでは、おやすみなさいコアラ