2020年ぬいぐるみ購入者へ年賀状サービス! | ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけの最新情報をお伝えしています!

こんにちは!イラストレーターのなごみですハリネズミ

 

みなさんのおうちに クラゲふにゃ と ふにゃもらけ のぬいぐるみが無事到着しているようで一安心照れキラキラ

 

 

ふにゃもらけ20周年イベントもひと段落して、次のクリスマスイベントへ向けて準備をしています!

もうクリスマスシーズン…ということは、今年もあと1ヶ月ちょい!

 

びっくり年賀状の用意しないと!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

今年もやります!2020年ぬいぐるみ購入者限定

 ふにゃもらけ&クラゲふにゃからの年賀状 

ふにゃもらけとクラゲふにゃから年賀状が届くステキなサービスです♪
応募すればもれなくもらえますよ!

※一昨年の年賀状イメージ

 

下に書いてあることをよく読んでからご応募くださいね!

————————————————————————————————————————

  • 2020年に[ふにゃもらけぬいぐるみ][クラゲふにゃぬいぐるみ]のどちらかを購入してくれた方が対象です。
  • 応募にはBOOTHで購入したときにメールで送られる注文番号が必要です。
  • 複数回注文している場合でも応募はお一人様1回までとなります。
  • 間違った住所を入力されて届かなかった場合の再送はいたしませんので住所は正確にご記入ください。
  • 入力内容に不備があった場合などに確認をとらせて頂くためにメールアドレスの記入をお願いしております。
  • 本応募フォームに入力いただいた情報は2020年の年賀状の発送にのみ使用され、その他の用途には使用しません。
  • 年賀状は2021年1月1日以降に到着予定です。1月1日ちょうどに届かないこともありますがご了承ください。

————————————————————————————————————————

応募締め切り:2020年12月6日(日) 23時59分

 

 

「まだグッズ買ってないけどクラゲふにゃからの年賀状が欲しいよーーーー!!えーん

 

というアナタ!今からの注文でもまだ間に合います!

 

ふにゃもらけ・クラゲふにゃのぬいぐるみご購入はこちら!!

 

 

ぬいぐるみ以外にも色んなふにゃもらけグッズを販売しているので

一度ぜひショップをのぞいてみてくださいね!

アプリでもおうちでも ふにゃもらけ といっしょに過ごせてもらえたらうれしいですニコニコ

 

たくさんの年賀状へのご応募お待ちしてます!爆  笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━