感謝の気持ちを込めて20周年記念クッキーをプレゼント! | ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけの最新情報をお伝えしています!

こんにちは!イラストレーターのなごみですハリネズミ

ちょっと前まではものすごい暑さだったのにすっかり涼しくなりましたね〜。
行楽の秋!食欲の秋!

そして秋といえば「ふにゃもらけの記念日」!!
 

今年2020年11月1日で ふにゃもらけ は活動20周年を迎えますクラッカークラッカーお祝いクラッカークラッカー

そこで感謝の気持ちを込めて20周年記念クッキーを作ります!

 

<クッキーのイメージ>

私が「クッキーを作って贈ろう」と言ったらコージは私が作るものだと思ったようですが…違いますアセアセ
ちゃんとプロに作ってもらいますよ〜キラキラ爆  笑


最初は知り合いのクリエイターやお世話になってる人へのみ配布する予定だったのですが、
いつもふにゃもらけを応援してくれているファンの方々へもプレゼントすることになりました!

■20周年記念クッキープレゼントキャンペーン■

2020年9月以降にクラゲふにゃぬいぐるみ・ふにゃもらけぬいぐるみ(どちらかでOK)を
購入した人が応募することができます。その中から抽選で20名にプレゼント!


その他詳細は下記の応募ページでご確認ください。

プレゼント応募ページ

応募締め切りは10/25(日) 23時59分までです。

 

「ぬいぐるみをまだ買ってないけどクッキーが欲しい!!」という人は今からぬいぐるみを購入しても間に合いますよOK
 

ふにゃもらけグッズショップ

 


ご応募お待ちしてます!!