新作アイテムランク36予告・その2 | ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけの最新情報をお伝えしています!

こんにちは!イラストレーターのなごみですハリネズミ

 

もうすぐ12月ですね!

ピースには一足早いクリスマスプレゼントが届きましたよ♪

ふにゃもらけへの愛情がいっぱいのポストカードです!

海外にもこんなに熱心にふにゃもらけを応援してくれてる方がいらっしゃることがとてもうれしいです!!

 

さてさて!12/1に登場!ランク36新作アイテム紹介その2です!ウインク

 

■X'masのお菓子アイテム

たっぷりクリームがかかったケーキの壁と床です!

 

 

クリスマスの定番・ジンジャークッキーにアイシングシュガーで描かれた「Xmasツリークッキー」です♪

 

■クリスマスアイテム2

「ベージュのストライプの壁」と「シャビーな木の床」は何にでも合わせやすそう!

 

どんな飾りをつけようか迷っちゃう「もみの木」!(テーブルアイテム)

 

 

クリスマスらしいオブジェ「トナカイの置物」と「くるみ割り人形」クリスマスツリー

ヨーロッパではクリスマスに親子でバレエ「くるみ割り人形」を観る習慣があるそうですよ!

 

12月中旬には新機能も追加予定です!!お楽しみに〜サンタ