ワンデー スパークリングカラー | ぐーたら主婦のゆるーい日常

ぐーたら主婦のゆるーい日常

お金をかけられなくても綺麗でいたい(´∇`)今年出産予定の主婦の日常ブログ♪コスメ大好き!ファッション大好き!一応美容ブログになってるけど基本オールジャンルなブログになってます♪









おはようございます


ガルモニさんでカラコンが当選しましたラブ
ワンデー使い切り派の私には嬉しいプレゼント!

早速試してみましたドキドキ





{EDE0DF14-79B4-4DE6-8327-7C87FCA33C5E}



ワンデー スパークリングカラー パリスブラウン

今回はお試しなので5枚入りです。






{C7669ACC-246E-4E73-965B-7DE635D55403}



最近はナチュラルなカラコンが多いので久しぶりにこんなクッキリしたカラコンします笑い泣き

ちょっとドキドキびっくり








Before

{DB5C4E43-496C-468A-9EE2-0445DBC8D680}








after

{B05A0A0A-BA5B-4A8E-8E7A-D3D587396D18}





実際付けてみるとそんなに明るいブラウン!って感じではないみたいおねがい

だけどやっぱりフチありだからかすごく目が強調される!!


前はよくこういうカラコンを付けてたのでなんだか懐かしくなりました


今の化粧には合わないかな?
まだ化粧してみてないのでわからないけど、久しぶりに濃いめのメイクでもしてみようかな





つけた感じも違和感なく、長時間つけていても疲れにくそうだなーっと。




ワンデーなので、
ちょっといつもと違う雰囲気にしたい!
ハーフ風なメイクがしたい!って時に使いたいですね



ガルモニさんありがとうございました





気になった方はこちらからどうぞ