超寒いときに、しかも病み上がりで(^_^;) | 神戸発 ずっと一緒に☆彡

神戸発 ずっと一緒に☆彡

 2008年にシェルと横浜で出会い、2012年に神戸へ移住。
 そして2013年3月、迷子だったアークと出会う。

今日は一週間遅れのお墓参りでしたあせる

真冬に逆戻りで、八柱には桜一つも咲いてませんでした汗

なのに、10人以上の団体さんがお花見をしていた(^_^;)
きっと明日何人かは寝込んでいるでしょう(@゜▽゜;Aアセアセ・・・


冷たい北風の中、冷たい水でお墓の掃除をするのはツライものががーん
シェルだけ元気です顔文字

私は咳が止まらないので、途中で咳止め液を買った。
なかなかよく効きますε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)

その後からなぜかくしゃみが出だす。
新たな風邪か・・・それとも鼻炎か・・・そこがわからない(ーoー?)ハテ


そんな寒空の中、こんなお方がいましたacha-*
ずっと一緒に☆彡

一見、子猫かなと思うような小ささ。
私たちを見ると「ぅわ~んぅわ~ん」と大きな声で寄ってきました。
噛まれるか!?引っかかれるか!?とこわごわ手を出すと、喜んで頭をナデナデさせてくれた。
( ̄o ̄)え?こんなに人なつっこい猫がなんでこんなところに!?

なでてわかったんですけど、頭の大きさはちぃと同じぐらい。
・・・ということは、子猫じゃないんだI(o_O)i わおっ


かわいそうなぐらいガリガリ( ̄□ ̄;)!!
ずっと一緒に☆彡
背骨なんかとんがって肉がない(×_×)
何か食べたいんだ・・・
ゴメンなにも持ってないのよ(ノ△・。)

中途半端にシェルのオヤツをちょこっとあげるのも、かえってかわいそう(:_;)
足にすりよって甘えてくる・・・けど、連れて帰れないから後ろ髪引かれる思いでお墓に置いてきた。
最近まで人間と一緒に暮らしてたのかな(ノ。<,))))...
元気でがんばれよ(>_<)



話は変わりますが、娘が昨日まで沖縄に旅行してました。

スナックパインを買ってきました(/*^^)/ わーい
ずっと一緒に☆彡



ちぎってこのまま食べるんだよチョキ
ずっと一緒に☆彡
芯のほうがすごく柔らかくて甘くてウマ~~~ラブラブ

これが食べたかったんだ~v(。-_-。)vブイッ♪

でも外側も食べれるけど
口の中に残るあせる

やっぱり外側はちょっと削いだわ(^◇^;)