4歳と0歳の姉妹を育てる、ぴーママです🧡
 
子育ての中で気づいたこと・便利アイテムなどを
発信していきたいと思います🍀✨
 
Amazonセール🛒も始まったので
セールで買いな妊婦さんグッズをPick UPして行きたいと思います指差し飛び出すハート
 


 

妊娠後期になると


お腹もすっかり大きくなって

産休に入ったり

いよいよ出産準備という人も多くなるのでは??

 

妊娠初期や中期の記事はコチラ🔽🔽

 

 

妊娠期間中飲み続けたい葉酸や鉄分サプリは

初期・中期の記事でお知らせしたので

 



今回は後期ならではのものを✨💕

 

後期になってマイナートラブルも増えてくるのは?

 

私は長女の時に足がとんでもなく浮腫大変でした💦


出産後も血の巡りの関係で浮腫む人もいるから

あると便利だと思うし

足もスッキリしますよ👍✨✨






 

出産後も普通に使えるからいいよね😍

 


お腹の妊娠線に悩む人も増えてくるのかな?

私もオイル使ってたよ🍀


マタニティオイル🤰

 



 

いよいよ出産準備ものも買いたくなってくるよね😂

 


出産後のものは、、、


まずは絶対に骨盤ベルトは忘れないで💦






 

出産準備や陣痛バッグの中身はまたほんわか飛び出すハート

 

でもでも、、

このセール中にオムツやミルクは買っておきたいよね❣️