4歳と0歳の姉妹を育てる、ぴーママです🧡
 
子育ての中で気づいたこと・便利アイテムなどを
発信していきたいと思います🍀✨
 
Amazonセール🛒も始まったので
セールで買いな妊婦さんグッズをPick UPして行きたいと思います指差し指差し
 



妊娠中期🤰になって

少しずつお腹も目立ち始める人も居ますよね😊

 

まだ悪阻に苦しむ人もいるのでは??

 

つらいと食べられないですよねー😭😭

 

 

妊娠期間中は飲み続けたい

葉酸や鉄分はサプリでしっかり摂りましょ✨

 




 


5ヶ月くらいにもなると戌の日を迎えたり

安定期になってきて一安心だったり

 

でもまだ油断は禁物だから

しっかり腹帯はしておいた方が🙆‍♀️

 

逆子にならないようにも✨

 





しっかりお腹を支えて

無理しないで生活していきましょ‼️

 

お腹が大きくなってくると寝るのも辛くなってきたり

下着や肌着も窮屈になってきちゃうので

ゆったりしたものを🌼

 



 

あとは寝る時も仰向けが苦しくなってきて

横向きが楽になってくる人も増えると思います✨

 




 

私は早めに抱き枕が必要になって

使うと寝心地全然違うし

気持ち悪くなったりもしないですよ‼️



妊娠中期も無理しないで過ごしてくださいね❣️