おひさま | ぼくもいるよ

ぼくもいるよ

             日々の出来事や感じたこと
             うさぎ「ちゃる」のこと
             その時、書きたいと思ったことを、ダラダラと・・
             ブログネタ ピグライフのことも・・少し

 

おひさま・・・気持ちがいいですね。

 

 

今日も陽があたる所で、お昼寝していました。

 

 

梨も・・・陽があたってます。

目が必死

 

 

先々週、実家に行っているバイト代で、実家のそばのスーパーに

売っていた、豊水6個、新高11個をリュックに入れて

持って帰ってきました。

今、ちゃるが食べているのは、豊水です。

新潟産だったっけかな?

 

 

スダレについていたシートを取りました。

前回のよりも、やっぱり明るいよね。

 

 

 

お得意のポーズで、手をナメナメ中。

 

私の布団も冬用を出しました。

ちゃるは、冬用の羽布団も好きなので、楽しそうです。

 

 

 

ホウキギ・・・全然大きくなりませんでした。

それでも、ちゃんと赤くなってくれました。

ありがとね~。