おはよう爆笑


れいにーなですっ!!!ちゅー

{AB1759E5-E179-4A58-AEF9-33CB71FA557B}










すっかり2月も下旬に差しかかろうとしてますが

この前のバレンタインはみんなどう過ごしたのかな?照れ









私は中国語教室にいって、先生からチョコレートもらったくらいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか友達と友チョコ交換し合ったのが遠い昔の話になってしまった、、、ぐすん









でもでも、
その代わりに1人オタ活充実させてきた!ラブ

{63B7E287-BC61-44E8-BECC-2465B5162D06}






麦わらストア渋谷店にいったの〜〜ラブ
ハンコック様〜〜〜〜ラブラブ





あと
バレンタイン限定グッズ買ったんだ〜〜




{1761633E-F135-454B-A081-C6C22CEB8517}



{FD45A2FC-1D38-471E-821C-5E6C7625B471}

缶バッチランダムだったけど
ビビとコアラ当たってまんぞく照れ

欲を言えばハンコックの缶バッチもほしかったな〜〜








そして対象商品1000円以上買うとでバレンタインのしおりがもらえて、
誕生日が近いということでロビンのなんか絵をもらえた!笑笑うれしい!!!


{8457F475-8913-4DEC-907D-15A9A842BB9A}



レイジュの足長〜ラブ













あと池袋アニメイトにいったら


大好きなヒロアカのかっちゃんの
特設コーナーが、、!!!

{8874DACF-EE99-40DC-8A88-1F831DD94BAC}

{6075A53D-0203-435B-8FED-AA188B6B3887}









チョコあげた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最高に面白い!
ここのスタッフさんの力の入れようすごいですね!!!!
きてよかった!!!!



















そんなこんなで
オタ活ばかりしてるわたしですが、笑


まだこの先のイベントまで時間があるので

17ライブ今頑張ってますおーっ!!!!!






目標は100位以内入ることぉぉおおおおお!!
いまメディアで注目されている17ライブで上位に入ることで自分のアピールポイント作りたい!


そして、今参加している17広告アプリイベントに3位以内に入れればアプリモデルして活躍できるチャンスが与えられますキラキラキラキラ

そういった機会もたくさんあるので
少しでもチャンス掴み取るためにも
みんなと一緒に頑張りたいなとおもってます!

ぜひ17ライブ応援しにきてくださいっ照れ照れ
楽しいお話しよー!!!!!!!!!!!!

みんな一人一人来てくれること楽しみに待ってるよお願い






17LIVEについて
下矢印詳しい説明をした過去記事はこちらから下矢印






アプリダウンロードは無料!
ここからフォローしにきてね!

義理チョコ17live  義理チョコ
下矢印小山玲奈のフォローはこちらから下矢印



















今日の配信はお昼にやるよ〜〜
フィギュアスケート観戦配信やるかも!!
見にきてね〜〜ウインク




それじゃ、今日も一日たのしもーう!爆笑爆笑ルンルン