こんれーなおねがい








最近はとても天気がいい日が続きますね照れ
やっぱり天気がいいと気持ちも上がります!!

{EBDB825A-9CC0-49BA-9382-756B8F5C621D}









今回は

私が最近毎日配信している
17liveについて詳しく説明しようと思います!


17liveで私を見に行きたいけど、
どんなものかわからないよーって人や
操作が難しそうーって言う人は
ぜひこれを参考に見て頂いて、私の17liveに遊びにきてくれたら嬉しいなお願いキラキラキラキラ








まず

17live(イチナナライブ)とは

毎日1万時間の番組が流れ、毎月の換算で30万時間以上が配信されるアジア最大級ライブ配信スマホアプリです!ウインク

{E18B24D4-5201-4D67-B448-2CF1F50B33AB}



ダウンロードは無料ですよ!!ウインク

似たものですとshowroomとかありますよね!
あと、LINE、Instagramなどでもliveチャット機能がありますが、
17liveはアジア全体の多くの人に見てもらうことができるとっても有名なliveスマホアプリなんです!











ダウンロードすると

このような画面になります!




{CD52C1C5-E631-4BB7-B1A4-4FCF728E6E12}



これで
気になる子の写真をタッチすると
その子の番組に飛んでライブチャットを見ることでできます!!

とっても簡単でしょーーー!!ゲラゲラルンルンルンルンルンルン









そして番組を見にいくと、基本的にユーザーさんは生配信している人に対して
コメント唇をして会話をしたり、
ギフト義理チョコをプレゼントしたりして
一緒にライブチャットを楽しみます!



{4641D460-33BE-4329-882A-B168FD081218}



{9143DFB9-5474-4752-8ACF-B0D59154CF7C}












そして、もっと自分のコメントを目立たせたい!
特にこの子を応援してあげたい!!
...などなどそうゆう思いがある方は

ぜひガーディアンになろうゲラゲラドキドキドキドキ


{7E90F00F-2DB7-4237-8A3F-3CC68D185024}



このように、お気に入りの子のガーディアンになると、

その子のライブに行く度に最初に自分がきた!っていうのを盛大にアピールできる特典があったり、

コメントもすごく目立って誰よりも読んでくれやすくなるよ!


{F74E6EF3-07DC-48D6-999E-3062C3EAB91E}



ガーディアンは1回なると最大7日間の間ガーディアンでいられるよ!

ガーディアンになれば、その子にとって特別な存在になる感じがするね!ラブ

私の特別(ガーディアン)になってくれる人いないかなぁ〜お願いラブラブラブラブ












そして、17liveはいつもランキングが表示されているよ!びっくり





{B7A2159A-1582-4A6F-B4BC-A09AE44CAD0E}




いろんなイベントを毎月開催していて、
今月はランキングのトップ8に入ると17live公式PVに出演できるっていうイベントがあります!







私はこのランキング上位に入っていろんなお仕事をしたい!チャンスを掴みたい!アジアの人達に私の好きな日本のアニメを広めたい!

そうゆう思いをもって
コスプレしたり、アニメグッズ紹介したり、たまにカラオケしたり(笑)

毎日配信頑張っています!!







{B08A29B8-B0E6-4438-BD72-C95839E894D0}




そして、昨日でなんとフォロワーさん1000人になりました!キラキラ


ほんとにほんとに嬉しいですっ!えーんラブラブ
いつも見に来てくれるみんなほんとにありがとうチュー



でもでも、現在順位は80〜90位台!
もっともっとランキングを上げるためには皆さんの協力が不可欠!!!!!!
ギフトのポイントが必要です!(>_<)


一生懸命がんばります!!!なので!!!
みなさんぜひ私にギフトを送ってくださいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ本当に心からのお願いっお願い




でもでも、全然見に来てくれるだけでも嬉しいので気軽に見にきてね!1人でも多く人が来てくれるのを待ってるよ!!!ラブバイバイキラキラキラキラキラキラ


エブリワン!
レッツダウンロード!!!ニコニコ流れ星













小山玲奈のID
trafal_ow検索して
レッツフォロー!!

毎日22:00〜
約2〜3時間配信中!
※都合により時間変更あり













こんな感じで説明は以上になるけど、大丈夫かな?アセアセ
語彙力なくてわかりにくかったらごめんねえーん



実は17liveは私も使ってまだ間もないのでアセアセまだまだわかってないこともあるかなタラーほかにわかったことあったらまた連絡するねウインク














それじゃあ今回はこれにて!





ぱぁ🙌