•   

イベントバナー


まだ残ってるかな〜?↓↓

  アサイーの食べ方に悩んでいませんか?😮


"アサイーボウルを作ってみたけど

サラサラしてる...

お店のようなアサイーボウルは

どうやって作るの?"

という方に向けて🫱🏼‍🫲🏽!


もったりクリーミー!

アサイーボウルの作り方

ご紹介します🙂🥣💗



解凍する時間も必要なく、

たった5分で作れる(3分でいけるかも)

超楽ちんアサイーボウルです。


~ 材料 ~ 2〜4人分

・アサイー 200g

(SAMBAZON 無糖Acai 2袋)

・冷凍バナナ 2本

・冷凍ブルーベリー 100g

・冷凍アップルマンゴー100g

・牛乳50ml


★アサイーとMixするフルーツは全て

冷凍を使用します!!

冷凍フルーツを使うことにより、

もったりとしたアサイーが作れます✨


作り方はミキサーに材料を入れ

スイッチをON❗️するだけ!😄


今、アサイーがどこにも見当たらない〜

けど売っているところには
ちょろっと販売されていたりしてますね^ ^




ひと工夫でアサイーボウルもクリーミーになります🥣

・材料を冷凍にすること

・液体類は入れすぎ注意


コレをするだけでお店のような

もったりクリーミーな

アサイーボウルが出来上がります🥣🫐🎶


トッピングは

フレッシュなフルーツで食べると

美味しいですよ🥭🤤


 


是非真似して作ってみてくださいね🙂💗