【Pi坊の告知】神奈川県秦野市にて新しいシニアゴスペルがスタートしました! | Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

作曲家・シンガーソングライター・ゴスペル指導・ヴォイストレーナー・食いしん坊
音楽家のPi坊による日々のあれこれや、音楽のお仕事についてのエッセイブログです。

コロナ禍が長く続いておりますが、読者の皆さまはお元気でしょうか?

 

ブログの方は長くご無沙汰しておりますが、今年は、

・ゴスペル隊のインターネット利用を充実させたり、

・作曲販売を始めてみたり、

・秋に公演する音楽劇を取り仕切ったり、

・Twitterをたくさん更新したり、

と、コロナ禍に負けず、精力的に活動しております!

 

さて。

そんな状況の中ではありますが、

この春、ありがたいことに素敵なご縁があり、

神奈川県秦野市でPi坊の指導するシニアゴスペルが開講する運びとなりました!

 

昨日は、体験会が行われ、このコロナ禍の中ではありましたが、たくさんの方々にお集まりいただきました。

課題曲は、定番の「Amazing Grace」から。

シニアゴスペルは僕の目標として日本一!を目指しているので、ちょっと難しいアレンジにしようかな?と思い、楽譜を準備しましたが、皆さんスッと音が取れて、サッとハーモニーが出来上がって、ちょっとビックリ!

は、秦野・・強しだわ!!

中には「踊ったりするのが好きだからもっと激しい曲やりたい!」という方もいらっしゃって、なんと頼もしいこと。

これからがすごくすごく楽しみです!

 

今後、緊急事態宣言などの状況に応じての判断となりますが、どうにかこうにか、まずは細々とでも続けていけたらと思っています。

やがて、大山の麓、水無川のほとりに歌声が響き渡る、神奈川県西部を代表するような、大きな大きなシニアゴスペルに成長することを願っています。

 

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

5月以降も、随時体験・見学も募集しております。

一生の歌仲間と、音楽溢れる第二の人生が、皆さんを待っています!

 

★Pi坊の指導する他のゴスペル団体も精力的に活動中!!

【Pi坊リモートゴスペル2020】カントリーロード GOSPEL ver.(国立P&Pゴスペル+市川Vosky of Soul)

 

【Pi坊リモートゴスペル2020】You Raise Me Up ゴスペルver.(横浜ジーバーズ+今宿サンライズゴスペル+笹野台サンライズゴスペル+元町いぶし銀ゴスペル)

 

Pi坊&Pi坊ファミリー100人ゴスペル / 辛夷の花~人々の心に春を告げる花になれ~

 

《Pi坊のお知らせ》

●最近の活動もろもろは、Pi坊のホームページの方で紹介しております。

【Pi坊ホームページ】

 

○日々の生活もろもろは、Twitterの方で毎日更新しております。

【Pi坊Twitter】

 

◆音楽もろもろは、Youtubeでどうぞ♪

【Pi坊のさしより音楽ば!】

 

◇Pi坊が演奏、作曲、アレンジしたピアノBGMの販売を始めました。

【Pi坊Audiostock】