【Pi坊の音仕事】ありがとうございました♪市川VOSのウインターゴスペルコンサート無事終了! | Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

作曲家・シンガーソングライター・ゴスペル指導・ヴォイストレーナー・食いしん坊
音楽家のPi坊による日々のあれこれや、音楽のお仕事についてのエッセイブログです。


Pi坊が指導するゴスペル団体「市川Vosky of Soul」の自主コンサート《ウインターゴスペルコンサート2017》は、大盛況で終了致しました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!



45階からの夜景を眺めながら、今年もたくさんのお客様に見守られ、VOSの歌い納めが出来たことを本当に嬉しく思います。

この場所で迎えるクリスマスは、毎年私たちにとって最高の贈り物です。

 

クリスマスソングの他、荘厳なゴスペルソングもお届けし、初夏の千葉ゴスペル祭で歌った曲も再披露しました。

ソロのじゅんちゃん&るりちゃんペアの歌声は健在です!

★動画でご覧になりたい方は、コチラ↓


今年は、“世界をひとつに”をテーマに選曲し、歌ってきたので、最後のコンサートではWe are the worldを披露しました。

10月からの新メンバーも含め、25人全員がソロを担当し、入れ替わり立ち代わりで歌い継ぐという壮大な演出!

新メンバーは大変だったと思いますが、皆さま良く頑張ってくれました。


マイケルのかつらもちゃっかり準備!

みんな成りきりで歌って、目でも耳でも楽しんでいただけたのではないでしょうか?

この団体の運営さんたちは、本当に準備が細やかで、かつ大胆で、素晴らしいのです!

はるちゃん、じゅんちゃん、ありがとう♪

僕は、ジョンレノンのかつらを被りました。

久々に髪のある感覚を味わいましたわ。(笑)


2018年、どうか世界が平和でありますように。

こんなことを、切に願わなければいけないのが、本当に悲しいです。


最後は、年末らしくベートーヴェンの第九をモチーフにしたJoyful Joyful。

意外にも、この団体では未だやってなかったんです。

ラップ隊のお兄様たちもソリストのお姉様たちも、みんなよく頑張ってくれました。

ちなみに、このミラーボールも運営さんが準備したもの。

いやー、素晴らしい!

 

仲間に恵まれて、機会に恵まれて、VOSは来年4年目を迎えます。

本当に熱心で、それぞれが個人個人で必死に練習し、それぞれが団体のことを考える、一所懸命なメンバーたちです。

来年は、スタンダードなナンバーをもう少しやってあげたいと、僕個人では思っています。

そして、スタンダードなナンバーを通じ、ゴスペルを学び、色んな場所に飛び出し、自分たちを磨いていけたらと思っています。

来年も、どうぞ市川VOSの応援のほど、よろしくお願い致します!

皆さま、本当にありがとうございました!!

 

★来年はご一緒に歌いませんか?

ゴスペル団体・市川Vosky Of Soulでは、随時メンバーを募集しております!

歌が大好きな方なら、どなたでもOK!初心者の方、大歓迎です。

来年は、ご一緒にこのステージで歌いませんか?

愉快な歌仲間たちが皆さんを待っています!

 

詳しくは、コチラから↓

NHK学園市川オープンスクール 047−325−8211