ラスト | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

最後の仕事、終わりましたひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1983.gif
 
足が悪いのに会いに来てくれた常連さんのおじいちゃん。
幸せになってねと言われました。
 
昔一緒に働いてた先輩、後輩みんな忙しい合間を縫ってそれぞれ会いに来てくれました。
 
今日は休みだったはずの後輩も何人か駆けつけてくれました。
 
そして、長い間お疲れさまでしたといろいろなものをいただいてしまいましたひろみ*nailぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
ひろみ*nailぶろぐ-DSC_0270.jpg
 
 
ひろみ*nailぶろぐ-DSC_0271-1.jpg
 
 
ある人からは、アナスイのポリッシュをいただいたのですが、これわかりますかひろみ*nailぶろぐ-id-07JjMhai7.gif
ドレスなんですひろみ*nailぶろぐ-88af87defeea21e40eaa1eb5211e4b9e.gif
可愛いすぎですよねひろみ*nailぶろぐ-0746f934c1e55b2adf5be03dfdc687034917b970.gif
 
 
 
普段は強がりなのもあって、職場では泣いたりすることはなかったのですが、今日は無理でした(笑)
 
みんなの気持ちが嬉しいのと、みんなともう仕事できないことが寂しいのと…。
 
胸がいっぱいって、きっとこんな気持ちのことを言うのかな…
 
 
 
明日から少し時間に余裕ができるから時間を大切にしてやるべきことをやろうひろみ*nailぶろぐ-68f47a11d09670398e405404d09fbe386f3ec5ee.gif