はじめまして! | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

NNPついに始まりましたね!!
ひろみと申しますひろみ*nailぶろぐ-88af87defeea21e40eaa1eb5211e4b9e.gif
 
プロフィールと内容がかぶってしまいますが、25歳、飲食店で仕事をしながらネイルスクールに通っていますひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1983.gif
1月に東京都日野市へ引っ越しの予定ですひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1674.gif
お近くの方がいらっしゃいましたら相モでの練習や情報交換できたらいいなーと思っていますひろみ*nailぶろぐ-20e18573bb3e782e07fc0f0ad852854c901a.gif
 
NNPやブログを通していろんな方との出会いを大切に、一緒に成長していきたいと思っていますひろみ*nailぶろぐ-878ee2616eba634d2e596b520ea865de480215f1.gif
ぜひ仲良くしてくださいひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1854.gif