みんな人生山あり谷あり
だねー
 
あやことか平凡すぎて
笑える(笑)
 
平凡とか一番辛いし(笑)
 
山も谷もない平らな道を
 
描いていったら
サザエさんになりました
 
ぱーと3
piii-koさんのブログ-F1020920.jpg
 
おんぷなんか書いちゃう
くらいにして。
 
そうです。エンディングです(笑)家に入っちゃうと
もうおしまいなので
入らないことを願います
 
 
ぱーと4
 
piii-koさんのブログ-F1020917.jpg
彼は先日のブログでも
紹介しました
愛知万博コバッコロこと
小林先生です
 
彼は長い独身生活を経て
結婚という幸せを
最近手に入れた
幸せ者です('A`)
祝福してあげて下さい
顔はこの絵のまんまです(笑)
 
 
だがしかし
今の私たちには
キー(^ω^♯)ってなる
存在です(笑)
 
結婚で幸せになりやがって
次は子供かってバカヤロー!
あーあぁああー\(^o^)/
 
 
て言ってる沖田見て
吹いた(´_ゝ`)www
 
piii-koさんのブログ-F1020921.jpg
そしてこれは
明日お見舞いに行く
ひもじい小野さゆりへの
お手紙です(^ω^  )(笑
 
月寒女ばれの元キャプテンね
щ(・ω・`щ)
 
膝を汚して
今入院しています
 
八条女ばれで
冷やかしに…ぢゃなくて
励ましに藤井先生も
連れて行ってきます(^ω^  )
 
 
んー今日は
いっぱい語ったな(´-ω-)piii-koさんのブログ-9a8d6cd52650877024085de1ef00e8cb272b.gif
 
 
協調性のなさに
ついて語り(´_ゝ`)
性格を会わせるのと
協調性があるのは
違うと気づきスッキリ
しました(^ω^  )
 
 
沖田\(^o^)/piii-koさんのブログ-a3999093a3556aa2e337c05fe54d4c30d9ba.gif
楽しかったよ!
 
現しょうこ+あやまち
-あやまち+時+反省+α
=I Will be おいしいゾーン
 
だよ(^ω^  )piii-koさんのブログ-9a8d6cd52650877024085de1ef00e8cb272b.gif
 
頑張ろうねщ(・ω・`щ)
今日は夕日がきれいだよ
piii-koさんのブログ-F1020912.jpg
 
 
 
 
今日は朝にママんと
piii-koさんのブログ-DIMG0164.gifまで車でぶんpiii-koさんのブログ-523fe12fd8265f775e3c110244bd30280954.gif
面談でしたー(´-ω-)
 
帰って来てから
The☆米騒動のベーシスト
こと沖田笙子から
 
会いたいドキドキ
 
piii-koさんのブログ-20100603132337.gifが届き
 
ガストで語りました
(^ω^  )
 
沖田は悩める女の子でした
相談にのるのは
得意分野です('A`)
 
わたし頼られたがり
なんでね←
相談されるのは好きです
 
あやこが話してたら
ちょ!待ってメモとる!
てカバンからペンを出し
口とかふく紙にメモ
しだした沖田(^ω^  )笑
 
piii-koさんのブログ-F1020909.jpg
こゆの可愛いね、うん
人の考え素直に聞こうとする
姿勢が熱心で可愛い
 
 
いっぱいかいたよ
(^ω^  )The☆恋愛
 
その1
piii-koさんのブログ-F1020918.jpg
恋愛をグラフで
表した沖田作
きもぐらふww
このキモは気持ちのキモねw
 
あれだね、まだ
付き合ってないけど
お互いに両想いかなー
ぐらいから付き合うまでに
かけてが1番おいしい時期
だよね(^ω^  )
 
それが黒いとこ!笑
おいしいゾーンね←
 
それから4ヶ月目
突入あたりから
慣れから色々なものに
揺らいだりする人もいる
 
それを乗り越えると
安定期に入ります。
いわゆる夫婦ゾーンね(笑)
 
その先に倦怠期が
きたり揺らぎがきたり
安定期に入ったり
それを繰り返し
彼女はまた不安期を
今乗り越えようと
しています(^ω^  )
 
 
その2
 
piii-koさんのブログ-F1020919.jpg
さっきのグラフに
自分たちの位置を
書き込みщ(・ω・`щ)
 
さいとうの位置可哀想(笑)
まだ出会いの前だよ('A`)w
この時期が長い(笑)
 
そして沖田は
不安(片思い)ゾーン
ここも長い(笑)
 
そして結論
「人生というのは
全て繰り返しだよ。」
 
次の記事に続く…
 
 
今日は朝起きたら
みかからメールきてて
かねっちとカツキと
びくどんと花火\(^o^)/


最初みかんちで
かねっちと3人で
トランプщ(・ω・`щ)


久しぶりのトランプ
燃えた(*´д`*)(笑

神経衰弱←漢字ちがうかな(笑)やって負けた(´-ω-`)

ババぬきも負けた
(´-ω-`)

でもブタのしっぽと
大富豪かったもんねチョキ

それからカツキきて
みんなでびくどん
\(^o^)/

いっぱい食べながら
紙丸めて投げて遊び
すぎた(´_ゝ`)(笑)
piii-koさんのブログ-F1020900.jpg
piii-koさんのブログ-F1020901.jpg
かねっち爽やか
カツキにやけてる('A`)


みかつくすねた(^ω^ )(笑


そのあとふれあい公園で
花火\(^o^)/語り

みかつくすねる(^ω^ )(笑

森(笑)

蚊にさされまくった
щ(・ω・`щ)



帰宅にゃー
piii-koさんのブログ-F1020904.jpg