みんな人生山あり谷あり
だねー
あやことか平凡すぎて
笑える(笑)
平凡とか一番辛いし(笑)
山も谷もない平らな道を
描いていったら
サザエさんになりました
ぱーと3
おんぷなんか書いちゃう
くらいにして。
そうです。エンディングです(笑)家に入っちゃうと
もうおしまいなので
入らないことを願います
ぱーと4
彼は先日のブログでも
紹介しました
愛知万博コバッコロこと
小林先生です
彼は長い独身生活を経て
結婚という幸せを
最近手に入れた
幸せ者です('A`)
祝福してあげて下さい
顔はこの絵のまんまです(笑)
だがしかし
今の私たちには
キー(^ω^♯)ってなる
存在です(笑)
結婚で幸せになりやがって
次は子供かってバカヤロー!
あーあぁああー\(^o^)/
て言ってる沖田見て
吹いた(´_ゝ`)www
そしてこれは
明日お見舞いに行く
ひもじい小野さゆりへの
お手紙です(^ω^ )(笑
月寒女ばれの元キャプテンね
щ(・ω・`щ)
膝を汚して
今入院しています
八条女ばれで
冷やかしに…ぢゃなくて
励ましに藤井先生も
連れて行ってきます(^ω^ )
んー今日は
いっぱい語ったな(´-ω-)
協調性のなさに
ついて語り(´_ゝ`)
性格を会わせるのと
協調性があるのは
違うと気づきスッキリ
しました(^ω^ )
沖田\(^o^)/
楽しかったよ!
現しょうこ+あやまち
-あやまち+時+反省+α
=I Will be おいしいゾーン
だよ(^ω^ )
頑張ろうねщ(・ω・`щ)
今日は夕日がきれいだよ











