あやこのJackieたち
(^ω^ )ハート
piii-koさんのブログ-F1020897.jpg

今日朝は
小林先生の電話で
起きましたщ(・ω・`щ)


爽やかなモーニングコール
でした(笑) なんてね(笑)

爽やかとはかけ離れてる
こばってぃーww

あぁ、小林先生て
中学のバレーの顧問ね
\(^o^)/


もはや生徒と教師
の関係崩壊中(´_ゝ`)ww


みんなに心配されます(笑)
怪しい関係ぢゃないです(笑)


なんか8月中に
奥さん紹介しに
来てくれるらしいハート


奥さん人見知りだからさ~
(*´д`*)ハァハァ

とか言い出して
いやハァハァとか言ってないけどw

俺実はさー今人間なんだよー
とか言うしw

え(*゚Д`;)
今まで人間じゃなかったん
ですか??(笑)

とか言ったら

違うよー(笑)
人間ドックだよー(笑)
奥さんの為に
長生きしなきゃいけないからさ\(^o^)/ドキドキドキドキ

とか惚気だすー(´_ゝ`)w


惚気ないでください
('A`)


あやこ彼氏いないって
言ったら珍しいて
言われた(笑)


ひよこみたいとか
うるさいヒヨコ

もう寂しいとか
感覚忘れてしまったよ
щ(・ω・`щ)(笑


まぁなるように
なるよね\(^o^)/キラキラ

て言うわたしの
座右の銘(*´∀`*)←


バイト電話してー



今ちゃんふぉー(笑)


こーちあんどふぉー


ぢゃあののの(^ω^ )
朝起きて
準備して今日は
久々の女バレで部活
\(^o^)/キラキラ

最近運動不足だし
二百円節約のために
自転車で福住まで
ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

普通にゼイゼイ
(*゚Д`;)ハァハァ


すごいね
運動不足がもろでる(笑)


部活ずっと
対面でおもしろかったぁハート
現役よりいけてたねにゃー(笑)


後輩たちもみんな
上手くなってて感激だわ
(´;ω;`)ドキドキそしてかわゆし


部活終わってから
みんなでプリいぇい
piii-koさんのブログ-STIL0134.jpg

それからマックで
ちょい語り\(^o^)/

解散して三好と
イトーヨーカ堂の
ソファーで語り

人生山も谷も
あるさ(´-ω-`)

うんうん←

誰もが経験することね
いや、しない人も
いるかもだけど(笑)


でも笑って話せて
悲しみ半減して
良かった(^ω^ )ハート

死にそうなったら
チャリであやこんちまで
ぶっとんできな
⊂二二二( ^ω^)二⊃
よしよしちゅっちゅ
してやんよ(´キスマーク`)笑


帰りチャリで
坂道下るの怖かった(笑)

異常だよね(笑)

本当に絶叫だめだわ


さて明日はまた
ニートだ(^ω^ )
宿題しなきゃ


ぢゃあの
写真は青春のいちページ
piii-koさんのブログ-F1020894.jpg