今日朝は
小林先生の電話で
起きましたщ(・ω・`щ)
爽やかなモーニングコール
でした(笑) なんてね(笑)
爽やかとはかけ離れてる
こばってぃーww
あぁ、小林先生て
中学のバレーの顧問ね
\(^o^)/
もはや生徒と教師
の関係崩壊中(´_ゝ`)ww
みんなに心配されます(笑)
怪しい関係ぢゃないです(笑)
なんか8月中に
奥さん紹介しに
来てくれるらしい

奥さん人見知りだからさ~
(*´д`*)ハァハァ
とか言い出して
いやハァハァとか言ってないけどw
俺実はさー今人間なんだよー
とか言うしw
え(*゚Д`;)
今まで人間じゃなかったん
ですか??(笑)
とか言ったら
違うよー(笑)
人間ドックだよー(笑)
奥さんの為に
長生きしなきゃいけないからさ\(^o^)/


とか惚気だすー(´_ゝ`)w
惚気ないでください
('A`)
あやこ彼氏いないって
言ったら珍しいて
言われた(笑)
ひよこみたいとか
うるさい

もう寂しいとか
感覚忘れてしまったよ
щ(・ω・`щ)(笑
まぁなるように
なるよね\(^o^)/

て言うわたしの
座右の銘(*´∀`*)←
バイト電話してー
今ちゃんふぉー(笑)
こーちあんどふぉー
ぢゃあののの(^ω^ )
朝起きて
準備して今日は
久々の女バレで部活
\(^o^)/
最近運動不足だし
二百円節約のために
自転車で福住まで
ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃
普通にゼイゼイ
(*゚Д`;)ハァハァ
すごいね
運動不足がもろでる(笑)
部活ずっと
対面でおもしろかったぁ
現役よりいけてたね
(笑)
後輩たちもみんな
上手くなってて感激だわ
(´;ω;`)
そしてかわゆし
部活終わってから
みんなでプリいぇい

それからマックで
ちょい語り\(^o^)/
解散して三好と
イトーヨーカ堂の
ソファーで語り
人生山も谷も
あるさ(´-ω-`)
うんうん←
誰もが経験することね
いや、しない人も
いるかもだけど(笑)
でも笑って話せて
悲しみ半減して
良かった(^ω^ )
死にそうなったら
チャリであやこんちまで
ぶっとんできな
⊂二二二( ^ω^)二⊃
よしよしちゅっちゅ
してやんよ(´
`)笑
帰りチャリで
坂道下るの怖かった(笑)
異常だよね(笑)
本当に絶叫だめだわ
さて明日はまた
ニートだ(^ω^ )
宿題しなきゃ
ぢゃあの
写真は青春のいちページ

準備して今日は
久々の女バレで部活
\(^o^)/

最近運動不足だし
二百円節約のために
自転車で福住まで
ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃
普通にゼイゼイ
(*゚Д`;)ハァハァ
すごいね
運動不足がもろでる(笑)
部活ずっと
対面でおもしろかったぁ

現役よりいけてたね
(笑)後輩たちもみんな
上手くなってて感激だわ
(´;ω;`)
そしてかわゆし部活終わってから
みんなでプリいぇい

それからマックで
ちょい語り\(^o^)/
解散して三好と
イトーヨーカ堂の
ソファーで語り
人生山も谷も
あるさ(´-ω-`)
うんうん←
誰もが経験することね
いや、しない人も
いるかもだけど(笑)
でも笑って話せて
悲しみ半減して
良かった(^ω^ )

死にそうなったら
チャリであやこんちまで
ぶっとんできな
⊂二二二( ^ω^)二⊃
よしよしちゅっちゅ
してやんよ(´
`)笑帰りチャリで
坂道下るの怖かった(笑)
異常だよね(笑)
本当に絶叫だめだわ
さて明日はまた
ニートだ(^ω^ )
宿題しなきゃ
ぢゃあの
写真は青春のいちページ

