リュウゼツラン✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

地元のリュウゼツラン(玉野市日の出公園にて55年目)も今年花が咲き話題になりました。

今日友人達と見に行ってみたけど、もう花は終わって花の下がふくらんでぷっくりしてました。

もっともつように聞いていたけど遅かったわ。

みんな興味あるのか結構な人が集まってました。



あと昨日ローカルニュースで見たんだけど。


『双頭蓮』

1つの茎から2輪の花が咲く蓮

これまた50年~100年にいちど。

見ると幸運が訪れるとか!

昨日のテレビではまだツボミでしたけど見に行く方は早めがいいのかな?

岡山市北区

備中高松城址公園に咲いています。


今日は仕事の後、友人達が私に合わせてくれて遅めのランチ。

お腹いっぱいで夕食がはいらなかった。

(,,>᎑<,,)