1年に1回集合✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

1年に1回は集合するうちら3人組


④時間の事務仕事、そして頼まれてハーフキャディした後。

前も行った『おいとま』さんへ行く予定で

近くの前払い駐車場にて機械に四苦八苦

後ろにならんだ若いお兄さん達に助けて貰ってなんとかなった。

:( ;´꒳`;) 500円玉が新しいんじゃないですか?

って言われて変えたらOK

ほんまやぁ!

古いのに変えたら上手くいったさ。


『おいとま』さん何食べても美味しいんで~また行こっと。


帰り友達が行ってみたい所があるから寄ってみてもいい?。って誘ってくれたのが宇野の『ココカ古書店』

そこまで歩いて移動。

夜はBARにもなるようです。

コーヒーとアイスモナカを美味しくいただきました。