タメ集まりと診察✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

暫く前に行った神戸

ポーズが思い浮かばず💦

これってもう古いポーズなんじゃろうな。



来週はお孫っちに会いたいよりも、子猫に会いたくて神戸に行ってくる。

(*´艸`)


こないだの日曜日にはうちにタメ⑤人で集まって誕生日を祝う会でした。

持ち寄りで手巻き寿司がメイン

ウニ、イクラ、イカなどなどで。

私はココアケーキ2種

バニラアイス

杏仁豆腐と作ってみたけど見栄えが良くないので写メは無し(´ㅂ`;)


昨日は腕の手術をしてくれた先生の診察でした。

握力右15、左25

痛いならプレートを抜くかと聞かれたけど。

抜いても痛みはとれないかもと、折れやすいと改めて言われて。

やはり抜かないむねを伝えた。


それに身体がでかいのに血管が細すぎて点滴でえらい目に合うから怖すぎる。

:( ;´꒳`;)


先生に良くなったね!と言われたけど、2年間は経過が見たいそうなので次回の半年後の診察で終わりです。


足骨折してからほぼ。

週5で足に電気とレーザー

週1で首と肩に電気

に行くからめちゃ忙しいわ(≖ω≖)