急遽ランチ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

夜中に凄い雨音で目が覚めた。

ゴルフ場の貸切コンペも土砂降りで流石にハーフアテストになったそうで。

キャディ終わりの友達ふたりがランチに行くから来る?って誘ってくれたので13時に仕事が終わってから『つむぎ』さんで合流。

今日もまた味噌汁が超具だくさんでハンバーグもふわっふわでした。



この間見た映画

リハビリの後おひとり様で

『青春18×18 君へと続く道』

そうきたか。泣くわ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

エンドロールにミスチル

まんまの歌詞にまた泣くやろ。

台湾であげたランタンを思い出したよ。



友達②人と『帰ってきたあぶない刑事』

安定のオモロい掛け合い

((´∀`*))ヶラヶラ)

早乙女くんの冷たい睨みにくぎづけ!

楽しめました。