ポチリました✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

右足骨折から1ヶ月🦴

まだ腫れて痛いけど少しづつ良くなっています。

車の運転が出来るので本当に助かる。

不幸中の幸い!

近くのスーパーが潰れたから車で15分行かないとスーパーがないんよねぇ。

田舎あるあるです(笑)


ウロウロ長い事歩くのはしんどいからウインドショッピングは気がすすまなくて、仕事とリハビリとスーパーに寄るだけでほぼゲームと読書の毎日

怪我してなくてもそうだけどね( ꒪ͧ-꒪ͧ)


仕事のストレスもたまっててな。


携帯でポチリました。

お料理も肘が痛いので退院してから以前にまして簡単なものしかしたくない日々。

:( ;´꒳`;)

小さめのホットプレートを買ってみました。

丸洗いOKなのがとってもいい!





ニラを貰っているのでまずチヂミを作ろう

おひとり様でチヂミとビール🍺かな?(,,>᎑<,,)