優勝とワークショップ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

朝1番のグループラインで有希ちゃんの岡山県レディース優勝を知りました。

やったね!おめでとう有希ちゃん


最後に会った大学入学前にライン交換しようと言ってくれて昼にするはずだったんだけど会えずそのまま。

あの日に骨折したと知ったらきっと近距離で『もう〜ぉ何やってるんですかぁ〜大丈夫なんですかぁ~?』って言う顔が思いうかぶわ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

人懐っこい有希ちゃんが大好きだぁ笑


優勝によりステップアップツアー

山陽レディースに出場できるので応援してまわるっていう楽しみができた!

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~



朝から良い知らせが届いた今日は友達も参加するワークショップに寄って見てまわり。



友達のむっちゃんカフェでコーヒーとケーキはティラミスを選んだ。

な!な!なんと200円です。

元保育園なのでちびっ子椅子🪑



むっちゃん手作りのいつもの味の美味しいケーキを食べて病院へリハビリに向かいました。

足も痛いけど、交通事故で怪我した肘の方がまだ痛い今日この頃です。