うどんと観光の旅✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

先日うどんを食べにうどん県香川へ

まず必ず寄るいつもの須崎食料品店さん



近くの山がピンクに萌えてたので公園に寄る🌸桜満開



次は長田うどんさんで釜揚げうどん



雲辺寺

厄の字を抜いて落とすやつやったから厄が落ちたはず

(,,>᎑<,,)



骨折してるもんで杖持って歩き友達に手を繋いで引っ張ってもらった。

感謝。




童心にかえって雲辺寺側の天空のブランコに乗る(笑)

平日でほぼ貸切だったから恥ずかしくなかったもん(≧∀≦)



豊稔池ダム

凄いよ!手で積んで良く作ったよね。



銭形砂絵

こちらは2度目とてもキレイでした。




沢山観光してたら結構うどん屋さんが閉まってしまったので、調べてつるやさんへ

肉うどん美味しかったです ◥█̆̈◤࿉∥