お花見✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

ベトナム🇻🇳からの留学生5人とキャディが集まって16人で花見🌸


集まったのは私の地元 深山公園

桜が満開でした(*ˊ˘ˋ*)



男子が豚汁を作って来てくれた。

うまっ( ゚д゚)ンマッ!



私はおはぎを4種作って行きました。

1番人気はきなこ

2番人気はあんこ

3番人気は黒ゴマ

お抹茶は人気なかった。

今後の参考にしまぁす。



また遊んでください(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*