転んでも✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

入院している病院はとっても絵が沢山飾ってある病院で、今の部屋の絵はこちら。



包帯はしているけど、ギブスを外した途端に元気に見えるのかなぁ?

串刺しにしてくれているおかずを見て、配ってくれる人が『もう串刺しじゃなくてもいいですか?』って。


なので『まだ箸が口に届かないから左手なんです。』と答える。

聞かれたのもう3回目だよ。

実際 串刺しなら右手でも口が迎えに行ったら先に刺した物は食べれる。


大変なのわかるから串刺ししてもらわなくても良くなったらすぐに言うけどなぁ。

( ꒪ͧ-꒪ͧ)


右手で箸が口に届かないリハビリまだまだの私ですが、そろそろ去年からすると決めていたことを病室で始めています。


以前出版した1冊目

【爆笑!?キャディの真実】

の内容を半分くらい変えて無料出版する準備を初めたよ。


またまた転んでもただでは起きない精神です

( ˶'ᵕ'˶ )