そしてもう一本✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

あれからギブス外れてお風呂は毎日入れる。

で、今日はリハビリ病棟へ引っ越し。


怪我した右腕は。

右橈骨頭骨折

右肘頭骨折

右尺骨遠位端骨折の3ヶ所手術でそれぞれプレートが入りました。

あと胸部打撲


が、今月になって再検査で。

アバラにヒビ 湿布で対応

中手骨にヒビ 骨はズレてはないので包帯ぐるぐるになりました。

なぜ今頃 中手骨骨折って思うでしょ?

ずっとずっと痛い言うてたけど。

ギブスがあたって痛いと看護師さんも私もそう思っていたし、担当医の先生も正月休みで二週間いなかったからでぇす(-.-;)y-~~~


後 ふくらはぎが変。

でも歩けるよ。

薬飲んでます。


砕けたちっちゃい骨が悪さするようなら、再手術ありなので恐怖やぁ。



この携帯ゲームは勝手に戦ってくれるので、毎日5000歩目安に携帯持って歩いています(*´꒳`*)