コンフィデンスマンJP✴️英雄編 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

仕事あたらず休みになった本日。


友達とランチ後にひとりで映画へ

観たのは『コンフィデンスマンJP 英雄編』


今回も面白かったな。

次回に続きそうで嬉しい (=´∀`)



☆☆☆☆***


そして帰りに友達ん家で手作りケーキおよばれ💕



昨日は仕事後に練習しました。

今日ラウンドする友達につきあってね

仕事中より寒くなかったから④ホール



楽しい事もしないとね。

近頃 父の介護でストレスMAXなう。