クリーム✴️どんど焼き | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

水絆創膏コロスキンを買いに行ったら、従業員である後輩がこのクリームを使うとコロスキンはいらなくなる!

と力説してくれるので買ってみました。



ん〜いい感じかも(^-^)


今日はどんど焼き お粥作る当番だったけど去年に続き中止になった。

どんど焼きだけして神主さんも来られ当番なので中に入り玉串などお供えしたり。

で御神酒飲めない人の分まで御神酒頂いて2口✖️④人分頂きました。


他にも持ち回りで回ってくる物を今年はお預かりしてるし!


絶対悪い事は起こるはずはない!

と強く強く思っています。

(帰ってビールも飲んだから酔ったかも笑笑)