初ラウンド✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日は組数が少なすぎて有給でお休み

なので今年の初ラウンドを会社にて。

福支配人と同僚キャディ(ゴルフの師匠)

あと同じく師匠の弟子である同僚と⛳️



寒いし組数が少ないからピンポジがハンパなくむずい🥲


師匠のいい付けが聞けた時には良いショットもでるんだけどな〜


手前叩いて空振り1回

🅾️🅱️1回

①①⑦  アチャチャーのパーなしゴルフ涙

ドライバーを内に引く様に言われて良くなってきたのでまた暖かい日に練習します。




スルーで回って焼肉行きました o(^-^)o