送別会✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

自分で事業を始める為退職する同僚の送別会に④人で和気の『キング』さんへ



帰りには長船にある『日本一のだがし売場』さんで2000円使いました。
私、食べ出したらやめれないI箱I度に食べた事もある汗
『1粒で2度おいしい アーモンドグリコ』を懐かしくて買いました。(キャラメルだよ。)
12個食べ続けた結果

途中で歯の詰め物がとれた 
噛むからいけんのよな 汗涙


連続12個でギブ
年とったわぁ笑笑