ランチ✴️BLUNO | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日の休日はゴルフ場の仲間達とランチ。

地元にオープンした『UNO HOTEL』の中にある
『瀬戸内レストランBLUNO』さんへ
左下の写メの左端に見えている建物は『たまの湯』さん
右下の写メの左端に見えているのは『UNO HOTEL』さんの宿泊施設です。

サラダは温野菜or生野菜が選べます


パンとオリーブ油はおかわり自由
みんなおかわり😁


メインは肉or魚orパスタ
私は肉にしました 今日はカモ肉


デザートも美味しかった😃


地元だけどちょっとしたお出かけ気分で友達とのお喋りにストレス発散できました☺️