太陽の子✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

夕方RANちゃんと映画『太陽の子』を観ました☺️


☆☆☆

春馬くんの最後の映画でもあるよね。

途中何回か涙が出た。


私のおばあちゃんも飛行機乗りの長男(伯父)を送った(映画とかぶった)の辛かったよなぁ。

と・・・。


私の体験 娘が県外の短大の寮に入る為 駅で号泣して別れたのとは比べ物にならんわ!と思いながら涙。


エンディング曲はましゃの『彼方で』でまた涙がでたよ。


雨がやみませんね。

気を付けましょう🌧️