手伝いとリハビリからの〜☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日は籾ガラをビニールに詰める作業を少し手伝いました。
稲刈りは明日で終わる予定です☺️


夕方 ちょいとボールを見るリハビリに練習場へ
流石に太ったのすぐバレました。
しかも③人に  ( ゚ロ゚)!!


夜は久々に、バイトで登録ヘルパーをしていた時の仲間④人で集まりました☺️

南区の『ちゃ魚』さんへ
ご飯おかわりOK これで千円ぽっきり✴️
安い〜☆


朝方 寒いですね。
風邪をひかない様に気を付けましょう
( ̄0 ̄)/