お鍋☆うまっ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

骨折中の左足は凄く良くなってきて、家の階段も手すりを持たなくても怖くなくなった

ほぼ毎日のリハビリのおかげで、来週の診察の後 仕事復帰となりそうです☺️
長く休んだから仕事行きたくなくなったなぁ


通っている病院の横のお店で見つけた物。


岡山市にもお店があって食べた事がある
全国チェーンの『赤から』さんの鍋スープ
おいしいよ〜☆
今月すでに②回食べました!


今日は三線のレッスン
先月 ボランティアに参加したので👇
頂きました☺️


仕事復帰したらなかなか参加できませんが、休日と合ったらまた参加したいです😽✨