福山☆夏の大創業祭2015 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

ふましゃのライヴにヤンマースタジアム長居に来ています。

お昼ごはんは色々食べたいので2人でシェアしました。

スタジアム ブラックカレー
焼入れチャンポン
福山揚げ(鳥の唐揚げ)
フライドポテトオリ醤ガーリック味
蜜柑色の夏休み(オレンジジュース)
びわ茶色の夏休み(お茶)

ブラックカレーが1番美味しい。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




後ろの絵と同じライブTシャツに着替えて
弾けまくって~びっしょり楽しみます
(笑)