エクボ☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

キャディ中 説明した事にちゃんと、
『はい。』って返事をしてくださるお客様にあたると。

いつも『素直な方なんだろうなぁ!』と思う小桜ですが、今日の歌舞伎役者のお客様もまさにそんな方でした。

口元のエクボがチャーミングな方でエクボに釘付けでした(笑)
女形を演じられる方でしたから白塗りしたら綺麗だろうなぁ。
お肌ツルツルだし!
ちょっと歌舞伎に興味抱きました。
(*´∀`)


今日は夜の介護のバイトの後で介護仲間6人で『時宝堂』さんで、肉巻きおにぎりとかいっぱい食べました。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


みなさん。
暑いけど夏バテしない様に気を付けましょう!
⊂((・x・))⊃