モンゴル手料理☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

昨日も今朝も顔と指がむくんだ。

寝る直前にビールはダメだなビール

むくんだ顔で今朝も介護のバイトへ
行くとかなり驚かれた(笑)

お昼からは友人達と私を招待してくれた同僚のモンゴル出身のBさんのお宅へお邪魔しましたケアベア イエロー

Bさんの他のお友達も集まり計13名でわいわいガヤガヤ(笑)

Bさんは男性なんですけど、手料理でもてなしてくれました。

モンゴル料理口にあいます上げ上げ

60°の泡盛なめたら?(笑)
酔いました。
口当たりいいですけど後できます!

久しぶりに酔った酔った。




話聞いてるとモンゴルに行って見たくなったなぁキラキラ