イオン岡山☆再び | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日はゴルフ場の定休日。
急な介護のバイトが入って早朝3時間仕事をした後。

お互いイオン岡山は2回目同士の娘と待ち合わせて約束していたイオン岡山ブラブラデートへハート




ランチは。
博多天ぷら  『たかお』さんで天ぷら定食。
浅漬けと昆布明太はご自由にどうぞでした。
明太子にマヨネーズがほしかったぁ(笑)
次回はご飯大盛りを頼もうかな!
明太子でご飯がすすむゎ
天ぷらは揚げたてをちょっとずつ運んでくれます。
こんな柔らかいイカ食べたことないって感動してたら娘に笑われた(゜∀・)

おやつはパンケーキ
夕食はハンバーグを食べて解散
娘は神戸に帰って行きました。

ウロウロしすぎて疲れたなニャハー