フゥの介護 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


今日。
夜勤あけてからフゥにゃーの朝の尿を持って動物病院病院!!





フゥの病気は調べると血尿も出るらしい!
でも日曜日にいざ血尿がでちゃうと、心配になったので念の為にあせる




調べてもらうと、この前より良くなってるそう得意げ




このまま薬ものまず、治療食で様子見になりました。



ちょっと安心キラキラ


爆笑キャディ!?その後blog-100222_182644.jpg


娘が、急きょ即席段ボールトイレを作ってトイレを増やし!
そそうしそうになったら、トイレまで連れて行き。


飲み水も3ケ所に増やして。いつでも水分補給アップ




超心配性の娘が介護!?

していますブタ