上海 やっちまったな編 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


私達2号車電車の添乗員さんが、子供を産んでもお腹がでていないのは!





プーアル茶を飲んでいるからょキラキラ
2kgは痩せるょアップ




って1号車の添乗員さんが教えてくれたチョキ





友達が「1号車の添乗員さんに聞こう!」と言おうとして・・。





「1号車のキャディさん!に聞こう!」って言っちまったょガーン



おぃおぃ!ここは一体何処なのょ!?


ゴルフ場じゃなくってょにひひ




そのお姉様しまいには、添乗員さんの事を看護婦さん!って呼んだので汗




みんなでちゃんとツッコミ入れときましたニコニコ