爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職するも、2年4ヶ月ぶりにキャディに完全復帰。
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

LOVE私が書いた本です。よかったら読んでくださいLOVE





クリエイター小桜のブログ
・・・趣味の童話・小説ブログ作りました。


こちらもよろしくラブラブ


先日ちょい飲み手帖を買ってたのに1回も使ってない女子含め4人でちょい飲み🍻

この日のメンバーは飲めそうな顔して私しか飲めないので、みんなはソフトドリンク🥤

(*´艸`)

5人中飲めるの2人だけ、でもみんな行くんだよね。


まず『すし船』さんでビール


『杜の街グレース』で色々な店から頼みシェア

レモンサワーを飲む


帰り道でラーメン食べて帰りました。

太るよね!


んで3日後行きたかった『Figo』さんでスパークリングワイン🍷


歩いてまたまた『すし船』さんで梅酒ロック


移動して『廣珍軒』さんでビール🍺




栄養つけないと足も治らないけど太るよね
( ꒪ͧ-꒪ͧ)


先週地元で粗品さんのイベントがあったので友達誘って行ってみた。

歌3曲聞いてステッカー貰って帰った。

競輪は見ず(*´艸`)



今月になって介護施設で一緒に働いていた友達と3人でランチ

ドリアのお店『ネネグース』さんへ




久々に美味しいケーキ食べたぁ- ̗̀ 🍰 ̖́-


このところ仕事できず暇なので貯めたポイントで見た映画。


『サカモトデイズ』


『旅人検視官 道場修作』


『正直不動産』


後 半月くらいで足治るかなぁ?

まだかかりそうな予感

でも少しづつは良くなってます。

(,,>᎑<,,)






昨日ちょい飲み仲間と4人で倉敷まで、

『アッ!とおどろく夢芝居2026』を見におでかけ。

お安いチケットをゲットしたのですが4列目という神席。


2人それぞれのトークおもしれー笑笑(*´艸`)

ナオコさん可愛い♡歌ステキ

梅沢さんもあの綺麗な着物姿でニコッと可愛い~

ゲストの方もめちゃ綺麗。

久々に笑いすぎたわ笑



時間つぶしに寄った倉敷アイビースクエアのローソンで3人お揃いのTシャツ買いました。

(ひとり拒否笑)



鬼駆除剤Tシャツ