6月この頃✩*॰¨̮先週地元で粗品さんのイベントがあったので友達誘って行ってみた。歌3曲聞いてステッカー貰って帰った。競輪は見ず(*´艸`)今月になって介護施設で一緒に働いていた友達と3人でランチドリアのお店『ネネグース』さんへ久々に美味しいケーキ食べたぁ- ̗̀ 🍰 ̖́-このところ仕事できず暇なので貯めたポイントで見た映画。『サカモトデイズ』『旅人検視官 道場修作』『正直不動産』後 半月くらいで足治るかなぁ?まだかかりそうな予感でも少しづつは良くなってます。(,,>᎑<,,)