6月この頃✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職するも、2年4ヶ月ぶりにキャディに完全復帰。
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

先週地元で粗品さんのイベントがあったので友達誘って行ってみた。

歌3曲聞いてステッカー貰って帰った。

競輪は見ず(*´艸`)



今月になって介護施設で一緒に働いていた友達と3人でランチ

ドリアのお店『ネネグース』さんへ




久々に美味しいケーキ食べたぁ- ̗̀ 🍰 ̖́-


このところ仕事できず暇なので貯めたポイントで見た映画。


『サカモトデイズ』


『旅人検視官 道場修作』


『正直不動産』


後 半月くらいで足治るかなぁ?

まだかかりそうな予感

でも少しづつは良くなってます。

(,,>᎑<,,)